September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

再び告知、里親募集中〜

パソコン関係、とっても苦手で。大分時間がかかってしまいましたが、どうにかブログの一番下に弊店のカレンダーを埋め込む事に成功しました。今後定休日等変更あればブログのカレンダーで確認頂けますのでよろしくお願い致します。

本日は個人的にメッチャお買い得&おすすめな里親2台が何故か未だに売れずでしたので改めてお値段も新たにご紹介致します!!

EBS Float700R ディスク仕様 サイズL(シートチューブ562mm)

 

» read more

これはホントお買い得、当然早い者勝ち。

自転車の良い所は気軽な所と思う私(価格を含めて)。だからこそ車やバイクにはちょっと難しい、TPOに合わせた乗り分けつーもんが出来ると思うんです。実際それぞれの車種はそのフィールドでこそ全パワーをいかんなく発揮できるように作られておりますし、そのフィールドに入った時のその性能下では嬉々とするものがあります。

 

なので、できる事なら、たくさんの方にご自身で楽しみたいと思われるフィールドの数だけ素敵な自転車を所有して欲しいと思う私。同じ人に沢山何台も買ってもらいたいと思う私。決して下衆に一人から沢山お金貰いたいわけではないですよ。ぐへ。いえ、貰いたくない訳でもないですが。

 

とはいえ、置き場に困ってしまい、本当は乗り続けたいけどどうしてもどうしようもない事もあると思います。住宅事情、金銭的事情、自転車置き場、家族とのパワーバランス。。。

 

そんな救済の場になればと思い、始めた里親探し。ぼちぼち御利用頂けるのですが、今回はどデカいやつが入ってきました!しかも旧オーナー様は中々に太っ腹。これはもうかなりのもんですバイ!!

 

EBS Float700R ディスク仕様 サイズL(シートチューブ562mm)

» read more

久々の里親募集は何処にだって行けるデュアルパーパスモデル

オフロードよりのツーリングモデル、と一言でいうにはちょっともったいない気がするモデル、Salsa Fargo。29erのデカいタイヤで舗装路も未舗装路もガンガン走れます。一台あれば旅のお供に最適最高なのです。そんなデュアルパーパスなFargo がなんとこの度里親募集に登場です。

 

2015 Salsacycles Fargo3 (当時の定価219,240円)Sサイズ  適応身長160cm〜175cm迄

 

このFargo3、弊店にて販売後ずっと街乗りで乗られていたオーナー様がこの度乗り換えで里親募集となりました。里親募集にあたり、ワイヤーはすべて新品タイヤチチューブも勿論新品にしました。バーテープだってチェーンだって新品ですよ〜。その他消耗部品は特別問題なさそうなので、かったその日からガンガン乗って頂けます!

 

気になる里親価格ですが、今回は 120,000円!と、チョー破格!!街乗りだけだし、消耗品はほとんど新品。でもチョー破格。

なのはチョイチョイ小傷があるからなんです・・・傷は画像で判断して頂きたく。

※ありがとうございます。完売致しました!!

 

フレームが曲がっているとか、事故ったとかは一切ないのですが、トップチューブやチェーンステーなんかに多数塗装が剥げた後があります。走行は全く問題なしですが。

 

まあガンガン走れば色々と傷はつきますから、ひとによってはそう気にならない人もいる筈。と言う事で今回はいつもの里親よりも傷がかなりある分お買い得にしておきまっせ。

 

ぼちぼち傷はありますので、できれば店頭にてご確認頂ければと思います。

このままでもOKですし、安い分再塗装してから気持ちよく乗るもアリ。ただ一つ言えるのはこの高年式のFargoが里親や中古で出る事ってそうそうないっていう事ですね。そう考えたら決して悪いもんではないかと思いまーす。

 

余り里親さんが見つからない様なら、私が乗ろうと思うので、まあ売れないならそれはそれでいいかもとすら思ってもおります。欲しい方はメールかお電話で先ずはご連絡下さいね!お待ち致しておりマース!!

 

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

*****************************************

6月20日(火)と21日(水)は誠に勝手ながら

臨時休業とさせて頂きます。

*****************************************

Tokyobike26 里親募集いたします!

本日も引き続きtokyobikeの話題。

先日自転車をご購入頂きましたお客様より里親探しのご依頼頂きました。モデルはtokyobike26。サイズはSサイズ。ご購入後に殆ど乗る事無く自宅室内に保管されていたそうで、かなり綺麗な一台となっております。

 

tokyobike 26 Sサイズ 里親募集価格:40,000円

里親様決まりました。ありがとうございます!

 

Sサイズなので、適応身長が150cm〜165cm位までです。今となっては懐かしい艶有のカラーでタイヤも当時の限定モデルだったらしく、アイボリータイヤとなっております。ただ、基本スペックは現行モデルとほとんど変わりませんので、安心してお乗り頂けます。

 

気になる傷の具合ですが、しっかり磨いてみましたが、トップチューブの真ん中あたり、よ〜〜〜く見ると四角の中になんか跡があります。しっかり見ると気になりますが、気にならない人は言わないと判らないかも・・・これは出来れば現車確認して欲しいですね。

 

それからシートチューブにもとれない汚れが・・・

 

それ以外、全く載っていない訳ではないので、ちょっとした小傷等は多少ありますが、良品であることは間違いありません!!現行モデルの新車と比べると何と3万円以上安い!勿論消耗品も殆ど傷んでおりませんので、いきなりしっかり乗り出せますよ!!

これからの新生活で引越しとか家具とか色々かってお金無いけど、自転車通勤が便利で良いわ〜という方、たくさんおられると思いますが、とにかく性能が良くて安いこのtokyobike26なんか如何です???確実にお買い得ですからね。当然1台限り、早い者勝ちです。よろしくお願いいたしマース!!

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ〜

********************************

なぜか全然売れないので値下げ。

夜も眠れないと悩んでいた首の痛み、枕を変えたりタオルを使ってみたり、座って寝る練習したりと色々とやってみましたが、毎朝起きるともうこの世の終わりかという位に首が痛い、首が痛い、首が痛い・・・

でもいい加減寝れないのと痛いのとで限界な私、家にある色々なものを探して考えていたら、IKEAのこの椅子が首にいい感じ。お蔭様で今日は久々、朝起きた時首の痛みが減って「何だか治りそ〜。」という予感を感じられた久々の爽やかな朝でした!大雨振ってましたけど。

 

という事でご心配をおかけしました首問題、まだ治っていないけど何となくよくなりそうな兆しも見えて、お医者さんも「とりあえず様子見とこうね〜」軽ーく言われて何とかなりそうな月曜日、この何とかなりそう感をこの自転車にもあてはめたいと思います。(切望)

昨年末、これはすぐ売れるだろ〜と思ってババン!と出したSurly クロスチェック。

 

消耗品はほぼ新品、ノーマルの完成車に比べたらなんもかんも性能がよくなっているこのクロスチェック。多少の傷はあるものの、これからまだまだガンガンに使える気配バリバリ。

 

デモ120,000円ではお声がかかるも中々売れず。。。個人的には新車よりも5万円以上安くてパーツグレードが圧倒的に良いのでメッチャお勧めなんですけどねえ。とはいえマッチングが上手くいかないという事でしょう。

 

という事でオーナー様、値下げを断行致しました!!

 

前回から特別内容は変わりませんが、本日より新価格、

 

99,000円! にてお譲り致します!

お蔭様で里親決まりました〜!ありがとうございます。

 

これは安い!ホント安い!勿論中古車なので1台限り。個人売買なので消費税は掛りません。先着順ですからね。これは!と思った方はお早目にご連絡下さいませ〜。オマチイタシトリマース。

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ〜

********************************

里親募集、大人気のSurly クロスチェックです〜。

〜お知らせ〜

12/17(土)はイベントの為

営業時間を10時〜15時とさせて頂きます。

年内は毎週火曜定休とさせて頂きます。

12/20(火)はお休みを頂きます。

 

無事、恙無く本日4周年を迎えました。静かに静かに迎えました。

さてさて、本日は久々の里親募集ご案内です。今日の主役は超人気者、Surly のクロスチェックです。

 

Surly CROSS-CHECK  フレームサイズ52

 

今回のこの車両、コンポは5700系105で2×10速です。しっかり使える105コンポでアッセンブルしております。リア側11速化しようと思うと結構出費となりますが、とりあえず自転車を始めて見たい!という方には物凄く良いアッセンブルであることは間違いなしです。

因みにバーテープ、ワイヤー類、チェーン、ボトムブラケットは新品、ブレーキシューとタイヤは7部山くらいありますので、いきなり部品交換する部分は有りませんのでご安心を。

 

足回りも5700系105に手組ホイールの定番、MAVIC OPEN Pro。

Open Proはリム自身の剛性が高いので、ブレーキした時の安定感やタッチがよく、安心して乗れるリム。そこに105ハブが組み合わせられれば間違いなく安心の乗り心地を提供してくれます。

 

更に、Brooks のSWIFT クロームがつきます。いい感じに育てているので新品に比べるといきなり乗りやすい事間違いなしです。またSurlyにBrooksって結構に合いますよね!大好きです。

 

クロスチェックはわざわざ私が紹介をするほどもない位の有名な名機ではありますが、一応簡単にご紹介を。

現在タイヤは700×28cのコンチネンタル4シーズンが入っておりますが、最大45cという極太タイヤまで履ける設定。最近のファットロード系の走りともいえます。

 

シクロクロスフレームではありますが、ツーリングでもシングルスピードとしても使える懐の深さがあり、それでいてフェンダーや前後キャリアをつける事の出来るツーリング性能も持ち合わせている、恐ろしい程の万能感あふれるバイク。

 

個人的にはこれから自転車を始める人で、どう自転車と付き合っていけばいいかまだ判らない、という人はクロスチェックを買っていれば外れは無いと思っています。購入後自転車と付き合っていくうちに使い方がはっきりしてくると思いますが、その時にどういう方向に向いても使える万能感がありますからね。買った自転車の方向と使いたい方向が違って早い段階で自転車を買い足すという事もなくお財布に優しい自転車でもあります。

でも決して初心者向けという訳ではなく、個人的にはスルメの様に使えば使う程味が出るというか懐の深さを物凄く感じるモデルだと思ってます。

 

さて、そんな超オールマイティなクロスチェック、里親のこの車体はお値段

 

120,000円

お蔭様で里親決まりました〜!ありがとうございます。

 

にてお譲り致しますとの事。勿論里親募集なので、個人売買。消費税は掛りません。後はペダルがとりあえずはありますがボロボロなので、まあ現物を見て使うかどうか決めて下さいとの事でした。

 

少し古いモデルとはいえ、この超万能選手がこの価格で購入できるのは物凄くお買い得度高いですよ〜。

ある程度小傷擦り傷なんぞは有りますが、走行には全くと言って良い程影響はありません。新品に近いものが良いという方にはお勧めできませんが、ボロイ、汚いという類ではありませんのでご安心下さい。でも出来れば現車確認をしっかりして欲しいですね。

 

フレームサイズが52なので、160cm台中盤〜170cm中盤位までの方対応です。

間違いなく、間違いなくお勧めできるモデルです。気になる方は是非こちらからご連絡下さいませ。当然の如く里親募集なので1台限りですから、早い者勝ちですよ!これだ!と思った方、ビビッと来た方、お早目のご連絡お待ち致しております!

 

*******************************

お蔭様で

12/15でSputnik は4周年

4周年記念キャンペーン開催中

詳しくはこちらから!!!

 

12月17〜18でキャンプツーリング開催

ご参加お待ち致しております!

*******************************

EBS Stuff-Belt 里親募集いたします!

明日は宗像の大島へのキャンプツーリング開催です。でも私は今回お店に残って通常営業です!!皆様のご来店心よりお待ち申し上げとります。キャンプツーリングの詳細・画像等はお客様より頂く手筈となっておりますので、また後ほどご紹介致しますね〜!

 

さてさて本日は先日のVanmoof Noir3.2から続きEBS Stuff-Belt の里親募集です!!弊店オリジナルモデルのStuff-Beltを超お買い得価格にて大放出〜。ベルトドライブモデルが気になるけど、ちょっと高額だからな〜と二の足を踏んでいた貴方、チャンスですよ〜!!!

 

ESB Stuff-Belt Mサイズ(適応身長160cm台後半〜170cm台後半まで)

 

この画像を見てピン!ときた方Sputnikマニアの称号を差し上げます。

この自転車は私のStuff-Belt試作機。中々に色々と楽しい思いをさせて頂きましたが、この度ロケット鉛筆式に飛び出す候補になりました。但し、今回の里親募集は今までとちょっと違います。

 

この車体、塗装がクリア塗装1回塗りだけなのでフレームの表面がちっと?錆が進行し始めました。

 

またトップチューブの真ん中あたりに小さなえくぼもあります。

 

なので、単色塗装を一度施して、綺麗になってからのお引渡しとなります!

塗装前に一度、さびや古い塗装をきちんと剥離して綺麗なフレームになってからの再塗装します!なので錆等の心配はありませんよ!小さなえくぼは目立たなくなると思いますが、完全に判らなくなるとは限りません。その点はご了承下さい。

 

それから今回、CAMBIUMサドルとグリップ、それからWALDのカゴは外しますので、ご了承下さいませ。

それでは気になる里親価格ですが、

 

 

今回の里親価格は ご希望の単色塗装代込で 150,000円!となります。

嫁ぎ先無事決まりました。ありがとうございます!

 

 

単色塗装は球体ペイント、パウダーコートの25色の中からお好みのカラーでお選び頂けます。

(25色の種類はこちらからどうぞ。)

塗装に出している間に車体はしっかりとオーバーホールしてお引渡し致します。

一旦塗装に出したらキャンセルは受付できませんので、ご了承の程よろしくお願い致します。

超特価車なので、お支払は現金払いのみとさせて頂きます。

 

ベルトドライブは静かでメンテフリー。ベルト部分に注油する必要が無いので、自転車自体がチェーンオイルの飛散で汚れる事がありません!!白系の洋服でも安心してお乗り頂けます。街乗りクロスバイクとしては間違いなく最高な性能です。またAlfine11とハブダイナモがこれ以上ない位の快適な自転車生活をお約束いたしますぜ!気になる方は先ずはコチラからお問い合わせ下さい!

同じ構成で定価でご購入頂くと、30万円は軽く超える仕様です。間違いなくお買い得なのでほしい!という方はお早目に〜。あ、遠方の方も通販受付いたしますので先ずはご連絡下さいね〜。

 

*********************************

シルバーウイーク期間中は

お得なキャンペーン実施中!

詳しくはこちらから〜

 

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ〜

**********************************

EBS Vokkaループトップの里親募集いたします!

昨年末に嫁の為に組み上げたEBS Vokkaループトップですが今回里親募集いたします。乗っていた期間はわずか5か月。でも週に1回位しか乗りませんでしたのでかなり状態は良いですよ〜。
何故、僅か5ヶ月で里親に出すかって??? それは目測違いで嫁(151cm)が乗れなかったからなんですよ。。。トホホ。

EBS Vokka ループトップ Sサイズ(適応身長 150cm台後半〜170cm位迄)
 
里親希望価格:100,000円!


因みに上記画像からリアキャリアだけは外します。ご了承くださいませ。
嫁が乗れないと知ったのは3月頃。(寒かったので使ってくれませんでした・・・)それまでは私が週一でこのVokkaで娘を保育園まで送っておりました。しばらく使っておりましたが、他にも子供を乗せられるStuff-Belt もありますから私しか乗れないこの自転車は必然的にロケット鉛筆の芯の如く押し出される運命になってしまいました。バッチリ整備済みですので可愛がって頂ける方、お待ち致しております。


上画像だとパッと見凄くきれいなフロントキャリアはおまけと考えて下さい。真ん中のひもがマジックテープと金具で簡単に固定できる便利仕様ですが、以下画像の様にメッキがパリパリに。。。まあ使えますのでおまけという事で。


サドルも新品ChargeBikes Spoonに変更しました。シートクランプはSalsaのクイック式なので、ご夫婦で兼用も出来ますよ!


それから傷具合も合わせてご紹介です。両側のチェーンステーに傷があります。まず右側、赤丸の二か所。


それから左側。こっちが多くて4か所。他には大きな傷は無かったので、この左右のチェーンステーの部分だけだと思って下さい。でも他に見落としていたらごめんなさい。中古品なのでその点ご了承お願い致します。


ハブダイナモも着いてフェンダースタンド付き。タイヤもほぼ新品。傷はありますがお買い得度はメッチャ高いと思います!勿論店頭にご来店頂ければ試乗頂けますので是非ご来店の上ご検討頂ければ幸いでございます〜。皆様よろしくお願いいたしマース!!
 
*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ〜

**************************************

人気のBruno ミニベロ20ロードが里親募集〜!

本日のブログは里親募集のご案内です。 人気のミニベロBrunoミニベロ20ロード 2013モデルのカスタム車が本日の募集車体です。以前弊店でご購入頂き、乗り換えで弊店の試乗車となり、ハンドル周りのカスタムをしたりでしばらく使用しておりましたが、この度、店舗手狭の為新しい里親様を募集いたします。傷も多数ありますがカスタムして非常に乗り易い車体に仕上がっておりますよ〜。もちろん超お買い得です!!!


Bruno ミニベロ20ロード 2013モデルカスタム車両 
里親希望価格:25,000円 Sサイズ(150cm〜165cm程)
無事里親様見つかりました〜。ありがとうございました。


やはり大きく違う所はハンドルですね。程よいバックスイーブのカモメハンドルにバーコンを装着。街乗りメインで作成しましたのでフロントシングル化&ギアカバーを取り付けました。ちょっと制動力の足りない純正ブレーキはVブレーキに変更。ブレーキシューは新品です!!


タイヤは前後共シュワルベマラソンに変更。耐パンク性と転がり性能が大幅アップ!しかも純正よりワンサイズ太いものにしてノーマルよりもゆったりした乗り心地になりました!交換してからあまり走っておりませんので9部山以上残っております。スタンドもダブルレッグスタンドにしましたので、自立感も抜群。


純正フェンダーも装着。結構傷は入っていますが、画像では傷が見えにくいです。。。傷はありますが機能はちゃんとしておりますのでご了承くださいまし。
試乗車として使ったり、レンタサイクルとして活躍したのですがその分傷も多数ありますから、店頭にて現車確認は必須でお願い致します。という事で今回大特価にての御奉仕です!



既にメンテナンスは終了しておりますので、速攻乗って帰れますよ!!消耗品もしばらく大丈夫そうなので、これからガシガシ使用して下さいませ〜!早い者勝ちです。電話でもメールでも先着順ですからお早目に〜!!よろしくお願いいたしマース!!
 
******************************************************************************
〜定休日変更のご案内〜
2/9(火)を所用の為臨時休業とさせて頂きます。
代わりに2/10(水)を臨時営業致します。
ご迷惑をお掛け致しますが
何卒よろしくお願い致します。

 
ロングテールバイクオーナーを増やすべく
EDGERUNNER とフリーラディカルキットを特価にて販売中です。
詳しくは
コチラから〜


Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 


勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので
この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************

 

久々里親募集いたしますよ〜

大凡半年ぶりの里親募集。先日弊店にて自転車をご購入頂いたお客様、乗り換えで置いて行かれた自転車です。ほんと本日の自転車は弊店らしいカスタムした一台。う〜ム、良いんじゃないでしょうか???

Linus Bike Roadster Classic フレームサイズ51 (適応身長160cm台中盤〜170cm台後半位)
里親希望価格 40,000円! 無事里親見つかりました〜。ありがとうございました。
(個人売買の為消費税は掛りません・価格交渉可能です)


弊店では取扱いの無いLinusBikesですが、他店購入のお客様のメンテナンスやカスタムを請け負っていた一台です。また今回里親に出るに当たって前後タイヤを新品に変更。WALDバスケットも着くし(ちっと歪んでますが)フロントのライトの付きます!


ダブルレッグスタンドも、Venoのトランスペダル(税別8,800円)も装着済み。超カッコいいですね! 取り急ぎ消耗品で交換する必要性はありませんので、気持ちよくお乗り頂けますよ〜!!


シングルスピードのリアコースターブレーキ。なので、リア側にワイヤーが無く非常にすっきりしたデザイン。しかもノーマルよりもちっと太めのタイヤを入れましたのでまた雰囲気が良いでしょ〜。


画像では結構綺麗に見えますが、ぼちぼち傷があります。出来れば店頭にてご確認の上でお話できればな〜という自転車です。 カスタム内容やベース自転車から考えて、最高な下駄自転車じゃないかと。大切にしすぎて腫物触る感じになるのではなく、ガシガシこき使って下さい。メンテナンス項目も少ない自転車なので、ガンガンお乗り頂けますよ。まあまあ先ずは見にきなっせ〜!
 
******************************************************************************
2016新春セールご案内
1月中にVanmoof をご注文頂いたお客様限定
単色にてフレーム&フォークの塗装をサービス!
詳しくはコチラから!


Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 


勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので
この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************
12>|next>>
pagetop