November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

行ってきました展示会 2017

6/25〜梅雨明けまでの期間で、雨が降っている間は

全商品、販売価格より 10% OFF の雨割りを開催致します!

足元悪い中ご来店頂ける方への特別サービスです。

ご来店お待ち致しております!!

 

さてさて、本日のブログは、6/27の水曜日に行ってきた展示会のお話でもしようかねぇと思っておりましたが、何と手元に全然使える画像が無い・・・兎に角画像が無いのです・・・色々と言い訳したいのですがどっちにしてもどうにもこうにも。

 

という事で今回はメーカーの画像を拝借しつつザックリとご紹介。車種ごとの細かい御初回は商品入荷時にでも・・・

 

今回ほぼこの商品を見る為だけのために大阪まで出向きました。自転車用牽引トレーラーメーカー、『BURLEY(バーレイ)』。何が凄いって、ほぼどんな自転車にも対応できて、子供や荷物、はてはペットまでガンガンに運ぶことが出来るトレーラーなんですよ。

 

例えば子供乗せ自転車。今まではチャイルドシートを取り付けるのに適応しない自転車をお持ちの場合、新たに子供乗せ自転車を買うという事が必要だったのですが、このBURLEYトレーラーがあれば、今持っている自転車を使って最大二人まで子供を運ぶことが可能です!!サイコ―。

モデルによってはそのままベビーカーになる事も出来ます。サイコ―。

 

種類は多数あり、乗車人数やサスペンションの有無等により価格は42,000円〜99,990円まで様々。(税別価格)新たに自転車を買うことなく新しい生活にフィットできる最高のトレーラーです。

使わない間はこのように小さくたたむ事も出来ますので、余り場所の邪魔にもなりませんです。サイコ―。

 

トレーラーは子供用だけではありません。弊店のイベントの様にキャンプツーリングやちょっとした荷物を運ぶ時、これが役に立ちますぜ。

 

どうです、ワクワクするでしょ〜。バイクパッキングもサイコ―です。ロングテールバイクの積載量もサイコ―です。でもこの牽引というシステムもサイコ―でしょ?

 

2輪トレーラーなので、転倒し難く、荷物はガンガンに運べます。運搬用のトレーラーは35,990円〜53,990円(税別)とチャイルドシート勢よりもさらにお買い得。

当然こちらも折りたたんで小さくなるので、使わないときはたたんで収納可能!

 

ロングテールバイクも大変に素敵だと思います。便利で簡単にたくさんの荷物を詰めますから。でも今ある自転車に牽引するトレーラーはコストも安く、積載量も高く、操作性も余り変わらずに大量の荷物を運べます。勿論それぞれ長所短所がありますので、ご自身の使用用途によってセレクトして頂くのが一番です!

何より選択肢が増えるという事が一番うれしい事でしょう??? 個人的にはキャンプ時の事を考えて運搬用トレーラーを一つ検討しております。

 

入荷は7月末頃。店頭に詳細資料ございますので、是非ご相談いらして下さいね。初回注文に一緒に乗ってくれる方には特別サービスを検討しておりますよ〜。皆様一緒に牽引仲間になりませんか〜。

 

pagetop