September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ARAYA 最高のコミューターは女性向けもあり〼

福岡県の梅雨明けまでの期間で、雨が降っている間は

全商品、販売価格より10% OFFの雨割りを開催致します!

足元悪い中ご来店頂ける方への特別サービスです。

ご来店お待ち致しております!!

 

先月中旬に(弊店で)劇的デビューしたARAYA のPRM。こりゃ〜いい自転車だ!と思っていたら同調頂ける方が多数おりまして、正直な所、個性的な自転車なので好き嫌いがはっきり分かれるからそこまで売れないと思っていたのですが、思いのほか売れております。ありがたや〜ありがたや〜。

 

先日はホリゾンタルフレームの540mmサイズをご紹介でしたが、本日は小柄な方、女性が乗りやすいミキストフレームのPRMをご紹介です!!

 

ARAYA  PRM  79,000円(税別・画像は450mm)

 

フレーム形状以外はついているものはすべて同じ。此方のサイズは適応身長が145cm〜160cm位まで。とはいえ組立後170cmの私が試乗してみた所、全然問題なく乗れました。と言う事で170cm位までは多分OK(笑)

やはり大きな違いであるトップチューブの形。基本に忠実なミキストフレームで2本の細いチューブがリアハブ辺りまで一直線に伸びております。美しかです。

 

ホリゾンタルフレームにはシートチューブに着いていた『SWALLOW』の文字はダウンチューブに。

 

そんなミキストPRMですが、今回はお客様のご希望でフロントバスケットを装着しました。バスケットは弊店でも定番の『WALD』です。大体なんにでも合う素晴らしいWALDバスケットはPRMにもしっかりフィットいたしました!

 

スポーツママチャリ感、と言いますか、個人的にはとても好き。そもそもですが、ちゃんと作っているママチャリは好きですから、このPRMが嫌いなわけなかとです。

ヘッドライトもフェンダーの先端に鎮座しとりますから、バスケット位置をうまく合わせれば、こんなに収まりよくセットできます。荷物がイッパイでもライトが隠れることなく前方を照らしてくれるありがたさよ!

 

フロントバスケットも良いですが、リアキャリアを着けてパニアバッグで通勤というのも素敵ですね〜。なんかヨーロッパ的な。PRMは日本車ですケド。

 

という事で、素敵な素敵なスポーツママチャリのご紹介でした。

改めて書きますが、フェンダー、チェーンガード、ハブダイナモ付。ダブルレッグスタンドもついているので、もう通勤には持って来いです。片道15勸未任眩漢海悗辰舛磴蕕任靴腓Α是非PRMに乗って軽快に、快適に自転車通勤初めて見ませんか〜?

pagetop