CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Sputnik 店舗情報
住所:福岡県福岡市中央区平尾2-20-39-1F TEL&FAX:092-518-7668 Web:http://sputnikcycle.com/ Mail:info@sputnikcycle.com
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sputnik 自転車生活

福岡・平尾にある自転車屋Sputnikがお届けする日々のあれこれ…
<< Rockbikes 試乗インプレ其の FORTUNE〜! | main | Rockbikes 試乗インプレ其の2。〜SPITFIRE! >>
Vanmoof やっぱりあった隠し玉
0

    明日から弊店にて始まるRockbikes の試乗会の為、Rockbikesばかりピックアップしておりましたが、一寸別の話が本日の話題。

    5月にラスト1台とお伝えして、完全にメーカー在庫が無くなった筈だったVanmoof D-White。だったのですが、また何時ものように不死鳥のように戻ってきましたよ。何故かあった新車、あと2台(笑)

    という事で完売の筈がラスト2台に復活です。未だ弊店には入荷してきておりません(現在入荷手続き中)が、いよいよラストのこの2台。毎回毎回ラストラストと言って詐欺のようですが、ホントこの2台がラストの模様。

     

    Vanmoof M3 D-White 116,640円(税込)

     

    巷では電動アシストVanmoof が結構な話題のようです。

    何故ココまでVanmoofを声高に叫び続けている弊店がそれについて何も言わないのか・・・

    まあなんも言えないんですよ。大人の事情ってやつですね。

     

    という事で今までせっせと頑張ってVanmoof をバラして組んでおりましたが、この2台が弊店から出せる最後の新車Vanmoof となります。

     

    あ、すみません、EVA-01は受注頂いた分だけは入荷してきます。

     

    取り敢えず、電動ではないお買い得なVanmoof が欲しいという方、いよいよラスト2台です。毎度毎度で申し訳ございませんが、もうこれ以上新車はありませんよ。サギっぽいですがホントもうありません。

     

    ラストのVanmoof 欲しい方はお早目にご連絡下さいませ。心よりお待ち申し上げております!!

    明日からの準備がありますので、本日はこの辺で。さらっと終わらせます。

     

    明日からのRockbikes試乗会も、是非宜しくお願いいたしマース!!

    | VANMOOF(バンムーフ) | 21:23 | - | trackbacks(0) | - |
    http://sputnikcycle.jugem.jp/trackback/1110