CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Sputnik 店舗情報
住所:福岡県福岡市中央区平尾2-20-39-1F TEL&FAX:092-518-7668 Web:http://sputnikcycle.com/ Mail:info@sputnikcycle.com
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sputnik 自転車生活

福岡・平尾にある自転車屋Sputnikがお届けする日々のあれこれ…
<< Rockbikes 試乗インプレ其の3。〜MELANCHOLY! | main | Rockbikes 試乗車紹介&ちっとインプレ 其の4。〜ENVY! >>
大人気、tokyobikeの子供車達
0

    昔からPC関係は非常に不得手な部類なのですが、本日夕方にいきなりインターネット環境がダウン。。。さあブログでも書こう!と勇んでいたタイミングでいきなりネットが不通に。自転車の修理なら冷静に対応できるのに、PCだと全くの門外漢からくる不安感。どこから攻めていいか判らずごちゃごちゃしていろいろして全然わからず・・・

    そのうち日付が変わる前に常連大学生が、バイト帰りに来てくれてサクッと治す。うん。こんな簡単に治るんだね・・・オッサンちっと寂しかったよ。。。

     

    という事で本日大分遅い時間になりましたがブログ更新です。時間も遅くなりましたので、本日はサクッとブログでごめんなさい。

     

    本日はここの所人気のtokyobikeの子供車のご紹介。しかし皆友達とかでもないんですが、揃って似た仕様になりました。

     

    tokyobike Jr 39,000円(税別・適応身長120cm〜135cm程)

     

     

    今回のJr は純正のフェンダーとフロントバスケット付。フレームと同色のフェンダーっていい感じ。フロントバスケットは残念ながらシルバーかブラックのうちよりお選び頂く事になります。

     

    tokyobike Jr は元々スタンド以外オプションが全然ないのですが、こうやって色々着けてもカッコいいですね!将来是非うちの娘にも乗せたい!その為にもぼちぼち補助輪を外して練習しないといけないのですが、過保護な私と妻、補助輪外して練習中に転ぶ事を思うと若干二の足を踏むというアホ親っぷり。。。いい加減覚悟決めないとなんですけどね・・・

     

    そんなアホ親を差し置いて、健全な親御様はご注文時に既に補助輪を外すという方も。今回何と連チャンで二組の方にご依頼頂いたんですが、偶然にもどっちも同じ仕様だったんですよ〜。

     

    Littletokyobke 29,160円(税込・オプション別途)

     

    どちらも一番上のJr と同じフロントバスケットを装着。同じカゴですが、車体が小さい分でっかく見えますね〜。

    そしてどちらのオーナー様もストライダ—で鍛えたバランス力を武器に、いきなり補助輪外して乗るそうです。つーかもう乗れるそうです…わが娘よ。あほ親ですまぬ。

     

    しかし、連チャンで同じ仕様で御用命頂くというのはホント初めてで。しかもどちらのお子さんも4歳の誕生日にと。どっちもうちの娘より一つ若い。でも補助輪なし・・・明後日のお休みは娘とちょっと練習しようかなと思うのでした…

     

    因みにですが、Littletokyobike もtokyobike Jr もしばらく欠品がチラホラありましたが、現在はどっちもすべてのカラーが揃っております!左程お待たせする事無く、一番好きなカラーを選ぶ事が出来ますので、今がチャンスであります!!カワイイ子供用自転車をご検討の方はtokyobike の子供車、如何ですか〜!

    | tokyobike(トーキョーバイク) | 00:42 | - | trackbacks(0) | - |
    http://sputnikcycle.jugem.jp/trackback/1119