December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

福岡市内でRockbikesをお求めなら是非ともSputnikで!

昨日をもって3週間続いたRockbikesの試乗会が終了・あまりの熱さに予想していた程にはご試乗頂けず、非常に悔いが残る結果となってしまいました。次回はもう少し涼しくなってから準備したいと思います。

 

さて、今回Rockbikes試乗会で準備していた試乗車ですが、Fortune を残してすべて販売してしまいました。(お店スペースの手前)なのでこれからしばらくはRockbikes のご試乗をご希望される方は、Forture 530mmを試乗車として常に置くようにしておきますので是非ご試乗に来てくださいね。

 

正直な所、Fortune に乗れば、ENVYSPITFIRE は同じジオメトリーなのでかなり近い体感が出来るのと、個人的にFortune が最高に良い乗り味だったので手元に置いて置きたいと。

 

メーカーさんにも驚かれましたが、他店様だと試乗車に置く場合、ENVYかSPITFIRE を選択されるらしいです。確かに現実的には

一番動くモデルなので、そうするべきなんでしょうけど、それよりも個人的には色々と乗って一番気持ちよかったFortuneを是非たくさんの人に乗ってほしい!という思いからの選択で、もう必然という感じでした。

 

今日も通勤(13キロ)プラスでちょっと足を延ばしてサイクリングをして来たのですが、やっぱりホント気持ちいい自転車です。しなやかさ、加速感、乗りやすさ等々、同価格帯で細かい差はあれ同等のモノはあると思うのですが、スタイルまで含めるとこの価格でここまで満足できるモノってそうないでしょうと。(好みの差はありますけどね。)

 

正直な話 Fortuneに乗って、久々に『ロードバイクっていいなあ。』と実感できました。これからもたまに自身で使いつつ、皆様にRockbikes の良さをお伝えして広めていければと思います。

兎に角人と違う、カッケ―自転車お探しの方、是非ご相談下さいね。Rockbikes 最高ですよ!!!

pagetop