October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

発売後、メーカーの予測を上回る人気であっと言う間に在庫がなくなったPRMがようやく再入荷します。

6月の中旬に凡そ3か月遅れで入荷してきたARAYAのPRM。個人的に物凄く期待していたモデルで、嬉しい事にその期待を裏切る事無く沢山の人のハートをキャッチしたモデルだったのですが、弊店にて販売するよりはるか多く、全国で売れていたようで。メーカーが予想するよりずっと売れるという事態に発展、僅か一月で初回生産分がほぼ完売という事になっておりました。

が、そこは流石のメーカー様、動きを早々に察知して、速攻セカンドロットに着手しておりました。なので僅か一月半というスピードで再入荷致します!お盆明け、8/20頃には弊店に再入荷予定ですので、最高に便利なコミューターをお探しの方は是非お早目のご予約をお待ち致しておりますよ〜。

 

ARAYA  PRM  79,000円(税別・画像は500mm)

 

さて、本日はそんなPRMが売れた時に合わせてカスタムをご依頼された時のモノをご紹介。これからご購入検討の方のご参考になれば幸いです。

先ず初めに1台目。此方大きくカスタムした訳ではありませんが、少し部品を変えるだけで雰囲気が結構違うという好例。

 

サドルをBrooks、B-17STD、グリップを CASSANO OLD FASHION GRIP(756円)に。元々ブラウンのグリップとサドルがついておりましたが、そこをブラックにするだけで雰囲気が段違いに変わります。

しかもレザーのBrooksとそれに負けない個性を持ったグリップ(しかも安い!!)で雰囲気は最高潮!

 

合わせてペダルもMKS LAMBDA に変更。踏みやすさとクラシックさが人気のペダルですが、この車体にはまた似合う似合う!価格もシルバーで3850円(税別)とお財布に優しい

 

 

それから次の一台。

 

此方はガッツリ自己主張しまくりのSyCip Jb Barに先程のCASSANO OLD FASHION GRIP を合わせました。今度はサドルとグリップの色は別なのですが、この合わせもカッコいい!

サドルはBrooksの中で最もクラシックなモデル、B135。このサドルがばっちり似合う自転車って、もうPashleyとPRMくらいしかないんじゃないでしょうかね???

 

そしてこちらのお客様は通勤帰り、ガッツリ買い物をして帰る事が多いという事で、今回合わせてリアキャリアを装着して頂きました。でもただのリアキャリアではございません。GAMOHのNewキャリア、CRM-1Rです!

同じモデルの前側を私も使っておりますが、キャリアの天板が大きすぎずでいい感じにカッコいいんですよね〜。それからクロモリメッキのキラキラ感がPRMにピッタリ。

 

とこんな感じで2台カスタムご紹介でした。どちらも元々の雰囲気を壊さず且つ、ご自身の使い方や好みに合わせたカスタマイズでした。こうやってちょっとした部分でも人と違う形になるだけで満足度や使い易さが格段に上がります!どういった使い方をされるのかご相談頂ければ、色々とご提案出来る事もありますので、ご購入の際是非合わせてご相談下さいませ。

 

さあ、ARAYA PRM、いよいよ復活ですよ〜!!!

pagetop