December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

初登場、NoisBike (ノイズバイク)

以前から気になっていたメーカー、NoisBike(ノイズバイク)安価ながらオサレ〜なデザインと価格。使い勝手のよさそうな装備。ただお店も狭いし新しいモデルもどんどん入荷してくるし、中々新しいメーカーを入れこむには相応に準備が必要でした。しかし!今回はお客様よりご指名頂いたお蔭で、私の中のなしがらみを一足飛びに超えてくれました!ありがとうございます!!

NoisBike  Nois Crago  93,960円(税込)

普通のミニベロに比べてちょっとだけ長い、セミロングテールといった所のこのNoisCrage。デカいリアキャリアはガツンと荷物を運ぶために標準装備されたモデル。天板にカゴを乗せても良いし、パニアバッグをつけるもよし。チャイルドシートをサクッと取付ける事も出来ます。因みに天板の上に空いた長方形の穴はチャイルドシートYeppをダイレクトに装着するための穴になります。

しっかり荷物を運ぶことが前提なので、自転車がしっかりと自立しなければいけません。という事でしっかりとしたスタンドが標準装備。変速は7段。通常使用には十二分。ガンガン使い倒してほしいです。

フロント側はハブダイナモとライト。オートライト仕様で夜道も安心。そしてフロントキャリアも装着されておりますので、カゴさえ買えばフロント側にもガッツリと荷物を載せる事が出来ます!

フレームはデザイン性が高いですが敷居は低い。跨ぎやすいデザインとなっておりますので、前後ドーンと荷物を載せても全然OK!

組みあがった後に試乗してみたら、何ともマイルドな乗り心地。小径車に乗っている感覚はかなり少ないです。微妙な長さと低重心できっとどなたでも安心してお乗り頂ける自転車だと思います。

若いうちは子供を乗せて、子供乗せを卒業したら、日々の買い物やピクニックなんかで活用して・・・と夢の広がる自転車です。装備と内容を考えたら10万円でおつりがくるNoisCargoはとってもお買い得である事間違いなしです。お買い得なCargobikeをお探しの方、如何ですか???

 

12/22夕方から23日(祝)にかけてKHS試乗会を開催する事になりました。詳細は未だ決まってませんが、折りたたみ、小径メインでガツンと試乗会を開催致します!KHSを福岡でガッツリ試乗できるのってほぼ皆無ですから、乗りたいという方楽しみに続報お待ち下さいませ〜。

trackback

pagetop