January 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

昨日に引き続きFUJI FEATHERのご紹介。でも今日はCX+。

FUJI FEATHER CX+っていったら、これ。という位MUDカラーばかり売れる弊店でございますが、実際カッコいいからしょうがない。本日は博多の巨人にご購入頂いたCX+をご紹介です。流石のフレームサイズ 58!でけぇ!とはいえ撮影後の画像より少しだけサドルは下げて納車しました・・・

2018 FUJI FEATHER CX+ 108,000円(税別)

今回もオーナー様のご希望により少々のカスタムを施しております。こだわりの部分です。元々はカーキ色のサドルにコルクバーテープがついているFEATHER CX+。ですがオーナー様ご意向によりBrooksに変更。サドルは元々所有されていたSWIFTを移植。良い感じに味が出ておりカッコいい。

バーテープは弊店ではご無沙汰レザーのBrooks。でも新しくなって(少し前にですが)色落ちしにくくなり非常に扱い易くなりました。やっぱりレザーは良いねぇ。カッコいいねぇ。

そしてタイヤ。ここがお客様一番の拘り部分。基本はオンロードだけど、チョットしたダートやどこでも行ける走破性とカッコよさを両立させる為にセレクトしたこのタイヤ。FAIRWEATHER のCG、スキンサイド。ノーマルの35cよりちいと細目の32c。きびきび走りますよ〜。

走行性は勿論ですが、カラーバランスに特にこだわり決めたタイヤは、流石という感じで全体のバランスをカッコよく仕上げております。良い塩梅。今までFEATHER CX+ をオーダー頂いた方は殆どタイヤを交換されておりますが、交換された方で共通しているのはALL Blackのタイヤは履かせていないという事。確かにこのカラーならブラウン系のサイドカラーを入れたくなりますよね〜。

と、大人気のFEATHER CX+ですが、昨日のFEATHER と同様で、いやそれよりもメーカー在庫状況が悪くなりつつあります。まだ1月なのに。。。特に人気のMUDは43・54・56サイズが既に販売終了。他カラーもサイズによっては極小数、あるいは完売というものもあり、春まで持つか怪しい所もあります。かなりビビります。なのでFEATHER CX+をご検討の方、カラーとサイズによっては今月中が勝負です。特にMUDは。弊店的には1/14までが特にお買い得期間ですから、是非明日にでもご相談下さいませ〜!!!ご来店お待ち致しております〜。

pagetop