April 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ROMNYは子供乗せ自転車としても大活躍

本日のご紹介は弊店一押しメーカー、CRAZYSHEEP よりROMNYちゃん。可愛い見た目とそれに反した走行性能、様々な人にフィットする幅広い使い勝手、女性や小柄な方にもってこいなんですが、今回はまさに!というオーダーを頂きましたのでご紹介です。

CRAZYSHEEP ROMNY 65,000円(税別・カスタム費別途)

普通のミニベロはキャリアをつけたりかごをつけたり等は出来ますが、チャイルドシートをつけるのは一寸不得手。正直弊店では一切お勧めしておりません。色々ダメな理由があるのですがここでは割愛。でもROMNYはそれをうまく乗り越えて作成されておりますので子供乗せ自転車としても活用できるのです!!!

勿論前後二人お子さんを乗せるのはダメです。どんなチャイルドシートでも取り付け出来るという訳ではありません。でもスポーツミニベロにチャイルドシートが取付できるって良いですよね。お子様が産まれる前、生まれた後、乗らなくなった後、それぞれしっかり使う事が出来ます。子供乗せ専用自転車とはちょっと違う点ですよね!

今回はフルセットでご注文頂きました。フェンダーもカゴも。子供の送り迎えって結構荷物運ぶし、何度も外に出られないから帰りに買い物も済ませようと思ったら、もうこのデカいカゴが必要!という事で今回はしっかり運べるようにママチャリと同じ固定方式で取り付けております。安定感最高だべ!

こうしてまたステキな自転車が産まれてホクホク気分です。因みにROMNYちゃん、実は新色のREDが現在弊店在庫でございます。画像は組みあがってませんが、既に組み立て済み、即納可能ですよ〜。是非ご覧くださいね!!

送り迎えといえば、うちの娘はこの4月で小学生になります。ほんと育つのはえ〜。自転車での送り迎えもいよいよ卒業です。少しさみしいです。(最近私は色々あって車での送り迎えが多いですが・・・)

今日朝早く娘のMerinoの補助輪を外して一緒に自転車の練習をしました。30分ほどの練習で無事に漕げるようになりました。子供って成長速い・・・

三連休、明日最終日、残念ながら雨模様ですが元気に営業致します!特典盛りだくさんの新春セール是非ご活用下さいませ〜。お待ち致しておりますよ〜!!!

pagetop