August 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Vanmoof の里親が出ました。このタイミングで。。。

前回のブログで『弊店最後のVanmoof !』と熱く書いたブログ。そのあとすぐこんな事になるとはという感じですが、Vanmoof の里親募集のお知らせです。まあ新車じゃないし、カスタム車だし。。。でもこのタイミングか〜。

Vanmoof M2 3.2 カスタム車

3年半前に作成したこのモデル。ちゃんと弊店にてメンテし続けたVanmoof ですが、諸事情により里親さんを募集いたします。かなりカスタムした車体なのでお買い得度は凄いですよ〜!!フロントフォークはSurly のディスクトラッカー用。アヘッドステムにしたかったからという事でフォークを交換。ホイールもノーマルの26インチから27.5インチにインチアップしております。

作製した当時、Vanmoof 純正ハブと同じ穴数の27.5インチのリムもなかったので、前後ハブも純正よりも良いものに変更。フロントはSPのPD-8。リアハブはSurly ウルトラニューディスクハブにサンライズサイクルズ謹製SJディスクアダプターを介してシングル化。前後ハブが純正より周りが良い分、シングルでもガンガン転がってくれます!最高です。

ヘッドパーツも廃盤になったピューターカラーを装着しております。差し色としてとてもいい塩梅です。

Vanmoof らしくちゃんと前後フェンダーにチェーンガード、そしてABUSのロックリングルも装備されております。消耗品は未だ未だ使えるレベルなので、いきなり気持ちよく乗り出せます!!

フロントフォーク以外は結構ノーマルテイストを残してカスタムしておりますので、違和感なくVanmoof といえる仕上がり。小傷等ありますが、大きなものは全然なく、状態はまあいい方ですので是非店頭にてご確認頂きたい!ホリゾンタルのこのモデルが既に手に入らないという点において、もうカッコいいと思ったら即買って欲しいと思うのです。

気になる里親価格ですが、今回は 89,000円 です!カスタム費や既に入手困難な事を考えると非常にお買い得といえます!前回のKシリーズ同様どちらも1台限りなのでお早目にご相談下さいませ。なお弊店は明日定休日の為、お急ぎ見たい!欲しい!気になる!という方は先ずはメールにてご連絡下さいませ。当然の如く先着順ですよ〜。ご連絡お待ち致しておりマース!!

pagetop