June 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

遅くなりましたが、Brooks の新商品、CAMBIUM C13 が入荷しました!!

少し遅くなりましたが、週末にどデカいパーツが入荷しておりました。弊店でも一押しBrooks の生ゴムサドル、CAMBIUMシリーズの中のフラッグシップモデル、C13 が堂々の入荷です! 何と世界同時発売なのですが、ぼけっとしているうちに乗り遅れた弊店です(笑)

CAMBIUMシリーズの発売により、Brooksがクラシック路線だけではないという感じになってきましたが、いよいよこのC13は本気で他の路線への参入という感じです!

Brooks CAMBIUM C13 28,600円(税別) 国内初回300個入荷(弊店へは4個入荷しました)


発売を前に、100人以上の方のテストライドデータ―をフィードバックし完成した逸品。特に以下動画の様な石畳でもカーボンレールが微振動を軽減し、ハンモック構造にて圧迫感も軽減、長距離乗っても快適というサドルだそうで。

個人的には発売して直ぐのC-17に乗っており、CAMBIUMの良さを十分に知っているだけに、このサドルには期待せずにはおれません!最近は軟弱なお尻が、CAMBIUM か Selle Anatomica ばかり求めているのでなおさらです!! 


何より今までの400g辺りだった重量から、一気に150gも軽量化して259gという、サドル界の中でもまあそれなりな所まで持ってきたところが凄い。価格は決して安くは無いですが、今までのCAMBIUMの性能はそのままに軽量化まで加えたとなると、走行中の快適性を考えれば決して悪いものではないと力強くお勧め致します!



そら〜これだけ美しい造形のカーボンを見せつけられたら、普段はガンガン走らない私も走りたくなってドキドキするってもんですよ!そしてとにかく軽い!というのが感想です。今までのCAMBIUMからすると。

テストサドルが一つ入荷しておりますので、車体に取り付けて置いておきます。是非ご試乗の上でご検討下さい。


このC13、カラーはこのブラックのみ。クロモリフレームは勿論の事、アルミもカーボンでもばっちり会うサドルだと思います。動画で石畳を走っている所がありますが、これは街乗りでもきっと有効な筈!特に最近はとけた雪の影響で路肩に砂や小石が物凄く多いので、テストのし甲斐があるってもんですよ!! 

 
******************************************************************************
ロングテールバイクオーナーを増やすべく
EDGERUNNER とフリーラディカルキットを特価にて販売中です。
詳しくは
コチラから〜


Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 


勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので
この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************
pagetop