June 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

結構便利な時計入荷です。

自転車に乗っている時、時間が気になるな〜と思ったら、確認するのは携帯?腕時計?私の知り合いには確認したいときに近くにあるお店の時計を使って確認する!(携帯も時計も持ち合わせていない為)という猛者もいましたが・・・あとはサイクルコンピューター等をつけている人はそこにある時計機能ですよね。

 

実際の所、サイクルコンピューターは見やすい位置に接地しているので走行中の確認が容易ですが、腕時計は意外と難しい。。。携帯電話はハンドルバーにアタッチメントを取り付けていない限り論外・・・そんな中でハンドルバーやステムに取り付け出来るナイスな時計が発売されました!実は少し前から取り扱っておりましたが、ぼちぼち人気商品なので、弊店定番商品として現在取扱いしております。

 

ADEPT(税別)Arclock:ハンドルバー取付タイプ4,500円(税別)

トップキャップ取付タイプ5,000円(税別)

 

取付方法が2種ありまして、以下の画像でご参照頂ければと思いますが、ハンドルバーに取り付けるタイプとトップキャップの位置に取り付けるタイプです。時計の機能はどちらも同じでどちらも防滴処理済み。勿論水没させたらアウトなので気をつけて下さいね。

 

ハンドルバーに取り付けるモデルはハンドルバー径が22.2mm〜25.4mm迄となっております。下画像ですと31.8mmのハンドルだとあの位置くらいが一番中央よりです。

ステムキャップ代わりに使うモデルは、1-1/8インチ対応です。こちらの方が弊店では人気です。収まりがよいというのが一番の理由のようで。どちらもわずかながら傾斜がついておりサドルに座っている時に非常に見やすいようになっております。サイクルコンピューターは要らないけど時計は欲しい!という人にはマストアイテムではないでしょうか!

 

通勤時や遊びに行くときでも、やはり時間の管理は大事になってくると思いますので、是非このArclockで簡単に時間確認して下さーい!基本在庫を持つようにしますので、ご来店頂ければ確認できるようにしておきますので是非手に取ってご確認下さいマヘ〜!

 

*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ〜

**************************************

pagetop